11月2日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

09:49

なんか可愛い。ピント合ってないけど。

10:39

いま、ご近所さんにいただきましたよ。嬉しいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

12:28

超巨大なオカメインコ⁉︎

16:20

昼寝するまいと思ってたのに、ちょっとソファに座ったら寝てしまったわ。

16:53
カボチャとサツマイモで何か美味しいものを作ろう。クックパッド頼りだけど。
17:05

煮物作ろうと思いいただいたサツマイモ切ったらムラサキだった!ムラサキでも煮物にしていいかな。

18:09

カボチャとサツマイモのサラダに紫芋を入れてみた。ハロウィンパーティーメニューみたいなエグい色になったさ。味は美味いけど。

18:31

モヤさま始まるよ~

18:34
モヤさま、宇都宮だ~。宇都宮と言えば、昨日と今日、餃子祭りだったはず。今年は行かなかったな。
18:38

宇都宮みんみん。この店舗には行ったことないな。#モヤさま

18:40

久しぶりに宇都宮行きたくなってきた。去年の餃子祭り以来行ってないわ。#モヤさま

19:17

梨食べたい。ふなっしー梨ドリンクはあるけど。

19:28
宇都宮に行っても、餃子しか食べてなかったけど、今度行ったら焼きそばと焼きカツを食べるよ!#モヤさま
19:36

餃子うどんって何⁈ #モヤさま

19:58

明日は美容院。ストレートに戻るの。デジパー飽きちゃったわ。

20:00

宿題代行って、馬鹿じゃないの?自分でやらな意味ないっしょ。金払えばいいんか!

20:07
宿題代行サービス、登録スタッフでやってるのね。暇な休日に内職したいわ。ってか、姪っ子らには宿題は自力でやって欲しいけど。
20:24

宿題代行サービスの是非を問う番組、面白い。#テレビ

20:34

なんか意見してクレーマー呼ばわりされたら困るわね。正当な意見はちゃんと受け止めてよ。私もすぐお店とかに意見言う人。

20:38

どこからが悪質クレーム、面白い。#テレビ

22:28
有吉反省会、始まるよ~
23:05

ダウンタウン✖️ライセンス藤原の漫才だって! #ガキ使

23:54

グループ魂だったね、LIVE MONSTER 。来週は林檎さん。楽しみ。

24:21

おやすみなさいませ。明日は午前中から美容院。早起きしよう。

昨日は一日中出かけてたので、今日はひきこもりしてました。なのに、WOWOWもスカパーもあんま観たい番組なくて残念だったな。

つぶやきがブログになる24LOG