10月25日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

僕は早起きしたけど、まきじゃっくは9時過ぎにやっと起きたんだよ。

お出かけなっしー!

ガイコツ💀ちゃん、出演依頼が来たよ!お出かけだよ!ピンクのスカル柄のストールがお似合いよ、悔しいけど私より(≧∇≦)

ハロウィンパーティに出張してます。

パーティ楽しかったです。帰ります。

「パーティで人気者になれました。今夜はいい夢見れそうです。」ガイコツ💀ちゃん、そう言って早速寝ちゃいました。

ハロウィンパーティのお菓子。お料理の写真はSimplogと連動でBlogにアップしたよ。

こんなケーキも。美味しかったよ(≧∇≦)

今日は楽しかった。ハロウィンってなんかいい!

かわいい付箋だ。おやすみなさいませ。

ハロウィンパーティ行ってきた。子どもだけでなく、大人も気合いの入ったコスプレしてて面白かったよ。あたいはスカル柄のレギンス履いただけだけどね。ガイコツ💀ちゃんと受付係だったのよ。ガイコツ💀ちゃんが好評で良かったです。

つぶやきがブログになる24LOG