10月16日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:27

おはよう。朝ごはんは昨日コストコで買った安納芋のカップケーキ。安納芋クリームが美味しい。

07:15

おはよう。今日もお仕事頑張ってね。僕は今日もお留守番だよ(。-_-。)

18:22

さて帰ろう。今夜は秋刀魚を焼こう。

19:52

やっぱお魚を食べるのは苦手だ。ってか、あんま好きじゃないわ。

20:04

「オトコの背中だぜ」…小梅さん、全然シブくありませんよ。残念!

21:02

小梅さん、最近、自分でケージに帰らないわねぇ。自分で帰って寝てることもあるんですよ。#オカメインコ

21:22

おぉ、また「永遠の0」やってたのね。#WOWOW また観る。

21:58

眠たくなってきた。お風呂入ってこよう。

24:32
おやすみなさいませ。良い夢を。

今日も忙しく働いたわ。その合間に気になって机の整理整頓して、机上のレイアウト変えたりしてしまったけど、結果的にリフレッシュできてその後の作業ははかどった気がするわ。

つぶやきがブログになる24LOG