10月10日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

08:07

いい天気。ホントに台風くるの?では、お仕事いってきます!

17:56

お食事会、いってきます(≧∇≦)

22:33

族とパトカーの追いかけっこしとる。スーパーの駐車場で眺めちゃった。

23:11

24時間営業のAEONでお買い物。ヨーグルトとかパンとか。さて、帰ろう。族とパトカーの追いかけっこ、終わったかなぁ。

23:29

帰宅。今日は小梅たんと遊べなかったな。ケージのカバーめくって見たいくらいだけど我慢。小梅たん、おやすみ。

23:52

今夜のデザート。奥のはお友達が食べたフォンダンショコラ、手前は私が食べた麩レンチトースト。車麩ですよ。

25:53

戦場のピアニスト #NHK BSプレミアム 何度観てもいい映画。ドイツ兵の前でピアノを弾くシーンが好き。

今日は陽気な仲間たちとお食事会でした。禁断のデザートまで食べてまいました。

つぶやきがブログになる24LOG