10月4日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

1Dのライブやってるよ。#WOWOW

おはよう。今朝も、なでなでうっとり小梅さん。

ソファでうたた寝してしまった!小梅さん、起こしてよ。

眼科と内科、受診してきます。うたた寝したせいか頭痛いわ。ロキソニン処方してもらお。

病院終わった。目も喉もほぼ完治。良かった。

リンゴ狩りしたよ。

これ、なんだかわかる? 蒟蒻だよ?

リンゴの木

コスモスもきれい

ずいぶんとあか抜けたなぁ。なんかあったん?

今日もソファでうたた寝してしまい夜中になってしまいました。お風呂出たとこ。

午後からB級グルメ祭りとリンゴ狩りに。蒟蒻屋さんもね。楽しい日になりました。

つぶやきがブログになる24LOG