9月10日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ダラダラひるおび中。

今日もなでなでうっとり小梅さん

梨もらったの食べてなかった!食べようっと。ちょっと家事休憩。

梨、美味しいねぇ

晩ごはんどうしようか。今日はお休みだからあんまり手抜きできないねぇ。

さてと晩ごはん作らなきゃね。小梅さんもキッチンについて来たよ。ひとりぼっちで居られない小梅さん。

今日の晩ごはんは、ほうとうのふりして麺はうどんだょ(*^^*)に決定。カボチャ切ってぐったり。

珍百景みてたが、生き物にサンキューの日だったわ。うっかり。

しばらく抗アレルギー薬サボってたらズビズビになっちゃったよ。

眠くなってきちゃったのね

ロックフェス1日目、放送中だよ。WOWOW。8時からやってたのか。

明日もあるからね。明日は2日目の模様。

ロックフェス@WOWOWも観たいが、BONESも気になる。#Dlife

カットソー2枚を合わせてワンピースにリメイク中。WOWOW観ながらね。

今日はお休みでした。のんびりダラダラしすぎたわ。最近、ひきこもりだわ。休日をエンジョイしたいんだけどさ。

つぶやきがブログになる24LOG