9月8日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

そろそろ寝なきゃ。また明日よろしくお願いします😄

おやすみ宣言してから、WOWOWオンデマンドでフランスのアニメ映画観てた。面白かった。アートだし。配信期限までにまた観る

おはよ、小梅さん。あら、小梅がふたり⁉︎

AEON寄って豆乳とヨーグルト買わなくちゃ。

豆乳5本買いだめ。ワイルドでしょ。

ヒゲつけてるなっしー

小梅さん、寝る時間だよ。おやすみ。

おいらのタブレット古い。DlifeもWOWOWもオンデマンドのアプリが適合してないって(-_-#)

ワンピース作り中。タンクトップとロングTシャツを切って合わせてワンピースに変身させてるだけだけと。

ワンピース、出来たo(^▽^)o タンクトップにしましまロングTシャツを切って合わせたよ。袖を利用したポケットもあるよ。

9月になってから秋服にしてるけど、昼間はちょっと暑かったり難しいわね。朝はかなり涼しいんだけどね。

つぶやきがブログになる24LOG