8月19日のmakijackはお休みでした | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

お賽銭の額は、懐が少々痛むくらいがいいらしい。#テレビ んー、ちょっと無理。
おはよう。今日はお休みだけど、普通に早起きしました。昼寝しちゃうと思うけど( ´ ▽ ` )ノ
小梅さん、カッコつけてますけど、さっきクルマに乗せたときはギャーギャー取り乱してましたよね?(≧∇≦)
暑い。うち暑い。会社にいた方が涼しい。
ちみはストーカーかい?つけ回れてます。甘えっ子の小梅さん。 #インコ
洗濯、おわた。もうあとはのんびり気ままな休暇です。小梅さんとね。
晩ごはんはプルコギ。美味しくできた。ってか、プルコギのタレのおかげだけどね。
おせんべいまんのお煎餅なのに、パッケージはメロンパンナちゃん。
Simplogとwakkaの記事を書いたよ。ブログにも連動アップ!お暇がありましたらmakijackブログをよろしくです
シャワー出た。扇風機で涼み中。

夏期休暇消化。毎週1日休んでます。週4日勤務って、いいわ。来週は水曜日に休もう。

つぶやきがブログになる24LOG