8月10日の日記〜ロック•フェス最終日 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

04:57
おはよう。台風の進路が心配ですね。
07:16

ひたち海浜公園の駐車場にいます。雨が激しいですわ。

07:43

雷注意報出たから車に避難待機してろってさ。

08:37

まだ車で避難待機中。読み終わってないマンガ持ってくれば良かったな。退屈。寝るしかない(^◇^;)

09:01
雷注意報解除されて開場開始ですが、眠くてクルマから出られないわ。
10:10

まだ駐車場、さっき起きました。早く会場には入りたいけど、長蛇の列。

10:49

パークステージに来ました。レインブーツとポンチョでね。

11:14

今は雨やんでます。ふったりやんだり。時々晴れ間が見えたり。

12:15
中田裕二@パークステージ、終わりました。裕二のアクトの間だけ晴れてました。
13:00

一旦クルマに戻ってきました。 雲行きがまた怪しくなってきたよ。またひと雨くるよ。

14:08

スキマスイッチがレイクステージで歌うのが聞こえる。観に行こうと思ってたのに、まだ駐車場のクルマでまったり。

16:48

ソーセージサラダラップ食べた

17:18
ひたち海浜公園、停電するほど天気荒れてます。フェスは自家発電で動いてるから大丈夫。
17:26

グラスステージのフロントエリアにいます。これからユニコーン。そしてオオトリ、セカオワ。雨ふったりやんだり。

18:51

セカオワ待ち。これで今年のフェスは終わり。さみしいわぁ。

20:31

大トリ、セカオワ、終わりました。 風は強いけど雨は降ってませんよ。締めの花火も美しかった。ありがとうフェス!

20:34

年末、幕張で会いましょう

21:18

さて帰ろう。おうち帰ったらフェスの後片付け。洗濯たくさん!

21:19

明日は夏期休暇を取ったから、ゆっくり休もう。

23:19

フェス楽しかったわ。祭りの後のお片付けは疲れるわ。

24:17
WOWOWつけたら、セカオワのライヴ。アリーナツアーファイナルね。

フェス最終日は生憎の台風。激しい雨が断続的に降って参りました。と言っても、クルマで休んでる時間の方が長かったかもね。 裕二のあと、しばらくのんびりしてしまった。そうそう死にそうになった。ガムかんでたら知らぬ間に寝てて、むせて起きた。ガムが喉に詰まりそうだったんだわ。危ない。食べながら寝ちゃダメだ。ってか、子供か!

つぶやきがブログになる24LOG