ひたち海浜公園から天気実況 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。


ロック•イン•ジャパン•フェス2014@国営ひたち海浜公園に着きました。

駐車場に停めた車中からお天気レポ。
ちなみにカーステレオからはロビー•ウィリアムス。洋楽かい!

さて、本日4日目、生憎の雨です。
風も強く、結構激しく降ってます。
痛いくらいの勢いと思われます。
カサ禁止だから、ポンチョやレインコートで歩くことになるわけですが、寒いし、外に出る勇気がまだ出ない。

連日、駐車場に5時半までには着くように来ていましたが、今日は1時間遅れの6時半頃に着きました。
雨だからテント張らないし、場所取りないからゆっくりでいいやと思って。
それでも結構ゲート近くに停められた(歩く距離が少なくなるようにね)から、みんな同じような考えしかなのかな?
来るのやめる人もいるかも?

あー、どうしよう。
会場入って、レイクステージの屋根の下に行っとくか、裕二のステージまでクルマにいようか。
いま、外に出ても、開場まで1時間弱。
雨の中、並んで待つのはつらいわ。

あー、今日は裕二の為に来ました!
あと、セカオワで〆て帰るというプラン。

好きすぎる。