8月2日の日記〜ロック•フェス1日目 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

フェス会場に着きました。開場待ち列にて待機です。爽やかな快晴です。

テント張りました。ワンタッチテント楽チンでしたが、ペグを刺すには固いところで、場所変えたりちょっと時間かかりました。

森のキッチンの近くのテントの森にいます

ラピュタもいる

エビマヨアボカド丼に並んでる。アボカド好き。

充電やばい。半日しかもたないなんて。しばし充電タイム。

ロックフェス会場におりますが、急に涼しい風が吹いてきたし、ちょっと暗くなってきたわ。夕立ちくるわね。

テント片付けて、パークステージにいます。荷物にビニール袋被せてきたよ。夕立ち来るかもだから。

天気、もちそうかな?レイクステージにいます。

サバエドッグ。福井県鯖江市のB級グルメ。肉巻きおにぎりに割り箸刺してフライにしたもの。

疲れた。これで送って欲しい。

帰宅し、今日のお洗濯と明日の用意、そして家族が散らかしたままの台所片付けて、しばしソファーでまったり。洗濯干したら寝ます

6時前に着きたいと思っていましたが、予想より準備に手間取り、家を出るのが遅くなってしまいました。 明日はもっと前に並びたい。ゲートで日陰になるとこでね。 今日紹介したもの以外に、ぶたんぽってやつを食べました。きりたんぽに豚肉巻いたやつ。 肉巻きおにぎりが細くなったみたいなもんか? でもま、肉巻きおにぎり食べたかったから良かった。肉巻きおにぎり屋さんもあるけど、別なエリアで遠くて行けないから。

つぶやきがブログになる24LOG