7月20日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

頭痛くて寝てた。バファリンプレミアム、眠気が強い気がするわ。知らんうちに爆睡。

頭痛治って、やっと始動。晩ごはんの用意しなきゃ。どうしよう。

どアップ小梅さん。#インコ

小梅さん、またお買い物カゴで遊び中。出てこないよぅ。#インコ

藤原くんと健くんが京都グルメ。なにからなにまで素敵すぎる。

太陽のトマト麺、行きたい。トマトチーズラーメン美味しそう!

明日こそアクティブに!頭痛くないといいな。

朝、普通に起きたら頭痛がひどくて、豆乳だけ飲んでバファリンプレミアム。また横になってたら知らないうちに爆睡してて、午後になってました。2日連続、夜ごはんしか食べてないわ。良くないわ。

つぶやきがブログになる24LOG