7月11日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

小梅さん、おはようさん。

暑い。今日は数日前からビーフシチューを作ろうと決めてたのですが…。

やっぱり暑い!けど、ビーフシチュー、美味い!シチュー大好き!

可愛い靴、激安だったよ。定価2700円が480円だったよ。

小梅さん、やっとケージに入りました。カーテンレールの上からなかなか降りてこなかったの。

今日の19時くらいの空。なんかすごかった。

ショーシャンク観てる。手に職あると助かるなぁと昔思った記憶があるよ。

帰り道に雑貨屋へ。激安な雑多なお店。さりげなくおしゃれな品があったり、発見多くて大好き。

つぶやきがブログになる24LOG