7月6日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

窓辺で羽繕い中。#インコ

美容院に行く準備するか。小梅さん、そろそろケージにお帰り下さいな。お留守番頼みますよ。え?なんで?みたいな顔。#インコ

ちょっと美容院、遅刻。焦ったわ。

カラーにデジタルパーマにヘッドスパ。美容院は疲れますわ。あと2時間くらいかなぁ。

美容院の楽しみのひとつは、美味しいお飲み物。今日はヘーゼルナッツモカラテとかなんとかいうやつ。

セカオワ @WOWOW

ネイルやり直し。昨日のはちょっと失敗。

EXILEすごいな。海外にも養成スクールがあるなんてね。

この間悩んで買わなかったワンピースとバッグが、今日行ったら30%OFFに!ラッキー!ってことで買ったよん。

あやまん監督、全くの別人だな。あの下品なネタ、生で観た時は、まじ引いたんだが、すっかり普通の人やん。

金の亡者かよ(^◇^;)

ガキ使終わったからシャワー浴びて寝よう。

いつもより早くベッドに入れた~。おやすみなさいませ。

美容院フルコースって感じになっちゃった。カラー、カット、ベッドスパ、デジタルパーマ、コンディショナー。 ベッドスパは月1やった方がいいらしいよ。はげたら大変だから、今から地肌のケアしなきゃ。カラーや縮毛矯正でいたぶり続けてきちゃったからね。

つぶやきがブログになる24LOG