6月19日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:41
明日は健康診断だわ。朝ご飯抜き(´・_・`)
06:37

今日も元気にがんばって

19:42

野菜炒め定食と餃子を食べたよ。食べ過ぎだわ。苦しい。

21:45

思い切ってプレミアムを買ってみた。バファリンね。眠気がどっときたが、それが効いてる証拠って感じするわ。

21:50
何度目かわからないほど観てる脳男。再放送多いよ、WOWOWさん。ま、生田斗真くん、かっこいいからまた観ちゃってるけどさ。
22:04

先生(松雪さん)が弟を殺した犯人のこと話したって、ちょっと脳男(斗真くん)が殺ってくれたらって思ってたんでは⁈ @脳男

22:09

脳男で1番存在感あるのは脳男でもなく緑川。二階堂ふみ、すごいわ。狂気あふれてる。普段あんな可愛いのに。つか、あおい似。

このデザインで書いてみる?

おやつを食べ過ぎだ1日。今日は気をつけよう。