6月14日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おやすみなさい。明日は8時起きだわ。

8時に起きるつもりだったのに。

キッチンに立つ私をカウンターから見守る(見張る?)小梅さん

昨日はこってりディナーでしたが、今日はヘルシー豆腐料理を食べてきます。写真は昨夜のこってりティラミス。

家族の晩ご飯できた。夜の部のお出かけに行ってきます。写真は今日のヘルシーなランチ。

これ、今日のランチのデザート。今日もデザート食べちゃった(-_-;)明日はお菓子禁止。

来るの3回目の場所なのに、迷ってやっとついた(-_-;)

今日はお友達のジャズライブを見に来たよ。

帰って来た~。2日連続こんな時間。で、洗濯中。

昨日はランチ行って、夜はジャズライブへ。 楽しい1日でした。

このデザインで書いてみる?