6月12日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:29
シャンデリア付箋、素敵( ^ω^ )
07:21

おはようo(^▽^)o 小梅さんは元気いっぱい。#インコ

18:50

この夏、もう夏?、初めての冷やし中華。冷やし中華大好き!

20:18

新しいレインブーツ欲しいな。ゴムが劣化して一部色変わってしまった(-_-;)

21:37
Dr.HOUSE、ちょっと観逃してたら状況がわからなくなったわ。ハウス、とうとうクスリでダメになった?
22:55

3日間耐えれば世界は元に戻る。なるほど。#テレビ BONES

23:34

木曜日は海外ドラマで忙しい。次はCSI。

このデザインで書いてみる?

ヒトの脳は3日で状況に適応するから、3日間耐えればいいって、BONESで。珍しくブレナンが感情が不安定になり、冷静かつ客観的に仕事できなくなったの。いつもロボットのように?無駄がない合理的行動や発言をしてたブレナンが、感情を吐露したいつもとはちょっと違うテイストの回でした。