5月最後の日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

TDLのプロジェクションマッピング、観に行きたい!

おそとを眺めるのも好きだよ。

網戸にすると小梅さんはよく窓辺に佇んで、ずっとなんか鳴いているよ。誰か来るの?

ランチ

今日のおやつはスフレチーズケーキ!

えびちくわとエビ天、食べてみたい!#テレビ 青空レストラン

懐かしい歌いっぱい#テレビ

明日も激暑っぽいな。イオンショッピングセンターに涼みに行こうかな。ファンケルで買いたいものあるし。

今日、晩ごはん早かったから夜が長く感じるなぁ。

麻婆豆腐やツナマヨを凍らせて、すりおろしてゴハンのお供に⁉︎ 美味いらしい。#テレビ

なんだかなぁ~

きつくなった服が再び着れるようになったo(^▽^)o 取っておいて良かったわ。

お出かけしたけど、暑くて疲れました。まだ5月なのに。

このデザインで書いてみる?