5月9日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今日もよろしくです。

理解を得られない(u_u)お気に入りなのに。ピンクスカルのストール。可愛いよね!ね!

帰ろう。

今日は遅くなっちゃったから、手抜きごはん

このコ、可愛いんだけど、種類わかる人いますか?インコ類ではないような?

早退してライブ行こうかなと思ったけど、忙しくなったからやめたよ。節約にもなるしね。ライブは夏フェスまでお預けだ!ロックフェス@ひたち海浜公園の第一弾アーティスト発表になったね。SAKANAMONとサカナクションとフジファブリックとセカオワo(^▽^)o 次の発表が楽しみ(≧∇≦)

このデザインで書いてみる?