5月3日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

12:00
今日はだらだら。
12:29

イングリッシュブレックファースト的なランチ

14:02

小梅さんとだらだら。ってか、ちょっと体調悪くなってきたよ。暑いし。

14:31

めちゃうませんべい

16:46

マグカップの飲み物から目を離せない!小梅さんが盗み飲むから。ちょっと、小梅さん、寝たふり⁈

17:32

金田一みる

18:00

晩ごはんはプルコギ。

18:24

よく殺人事件に出くわす子供らだわ。コナン。

19:02
朋ちゃんの歌、好きだよ。アルバム持ってるし。
19:03

いまでもうまいね、高音出るし。朋ちゃん。

19:04

千秋に負けるわけないやん。本人だもの。

19:15

懐かしい朋ちゃんのヒット曲の数々

20:32
サラ•オレインさん、すごい
21:12

真夏の方程式@WOWOW

23:14

真夏の方程式、切ない話だったな。少年、がんばって生きるんだよ。

23:17

真夏の方程式みてたら、CSI始まってたわ~

昨日はまったりひきこもり。今日からアクティブ(≧∇≦)

このデザインで書いてみる?