4月最後の日の24ログ | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

01:16
新解釈 日本史 @TBS。面白い。
07:10

今日のお弁当はハヤシライス。密封容器ランチボックス、便利。

07:12

おはよう

19:49

カットレタスにトマトとハムを乗せて、バジルペーストたっぷりかけて食べたよ。コストコスペシャルだ~。

19:51
真実かウソかクイズ、面白い。
20:12

今日はコストコでお肉とかパンとか買ったからしばらく買い物行かなくていいな。

21:06

ワッフル買ったよ。

21:14

肩の上で小梅さんが熱唱してて、TVの音が聞こえにくい。なんかご機嫌です。

22:00
プロバイダ解約、今日手続きしても5月2日が最短。今月末でやめたかったのに!
22:02

香取くんのドラマ観よう。パーマすごい。

このデザインで書いてみる?

ゴールデンウイークの谷間、しっかり出勤です。 まったりかと思ってたけど、忙しいなぁ。がんばろ!