3月18日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。







また遅くなってしまった。早寝早起き習慣を身につけたい。お肌や髪のためにもね。







おはようさん。小梅さん、どアップだね。





増税前の駆け込みで、スポーツショップハシゴ中。





ふらふらショッピングしてたら雨降ってきちゃった。









夏フェスに持ってくテントとそういうものを運ぶキャリーを新調することに。やっぱ増税前にとAmazonとか調べてるけど、実物見てみようってことで、大型スポーツ店に行ってきました。残念ながら、品数少なくて、来月以降にたくさん入荷とか言われてしまいました。春以降のアウトドアシーズンでないといけないのね。Amazonで買うか。ちなみに傘を開くみたいに簡単に開くテントを買うつもり。普通に骨組み組み立てるやつは疲れる。真夏にさ。






このデザインで書いてみる?