3月14日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

寝なきゃ!

大きな地震があったんですね。起きてTVつけて吃驚。ほんと怖かったでしょうね。

残業しちゃった。晩ごはん食べて帰っちゃおうかなぁ。バーミヤンの半額クーポンでo(^▽^)o

晩ごはん作りサボって、久しぶりにファミレス

バーミヤンの半額クーポンに誘われて中華を食べてもうたけど、明日は本格中華屋さんに行くの。激ウマ炒飯食べるのだ!激ウマよ!

最近、外食せんと真面目にごはん作りしてたから、たまにはいいよね!ね!←誰に対する念押し?

今日はカフェイン絶ちできなかったな。昼間、眠すぎてコーヒー飲んで、バーミヤンで烏龍とプーアル茶。

この店にいると、電波弱くて、ポケットWi-Fi使わないとダメなの。なんなんすか?

帰るの遅いぞ!遊んでくれないの?明日こそ遊んでもらうぞ!

明日こそアレルギー科に行かなきゃ。かゆい。

お風呂入って寝よう。

なんかいろいろ忙しい!けど頑張る!

このデザインで書いてみる?