3月11日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

スペックホルダーもつらいのね。
久しぶりに、月曜から夜更かし。信五(^з^)-☆好き
やべ、こんな時間!早く髪を乾かして寝なきゃ(汗)
おはようさん。今日も頑張ろう。
小梅さんからもおはよん
さて帰ろう。晩ごはんどうしよう。毎日大変。作って待っててくれる人募集中(^∇^)なんつって。
ツナの塩味パスタを作りました。美味かった( ´ ▽ ` )ノ 塩だれ、便利~
バンプのニューアルバムフラゲ
BUMPのニューアルバムの話、wakka経由でブログに上げたよ。よかったら、まきじゃっくの場所へどうぞ。
スペシャでバンプMV集。やっぱニューアルバム発売に合わせて?
CSで今夜もスペック!23時から天!楽しみ。25時までだが、観るのだ( ´ ▽ ` )ノ
きつくなってた指輪が、入った!痩せたなo(^▽^)o また着けられるわぁ!やった!
WOWOWでCSI始まってもうた。観ないわけにはいかんな。23時からのスペック天までにお風呂入ろうと思ってたのに!
スペック天@CS。地上波で途中まで観たやつだな。

スカパー2週間無料も今週で終わり。スペックがちょうどやっててラッキーだったが、毎晩夜更かし。 契約したらダメだ!好きだけど、うちにはあっちゃダメだわ。

このデザインで書いてみる?