3月10日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

お風呂出た!
ウォーキングデッド、怖い。
おはよん
働いてる間に新しくなってる~。
帰ろう。晩ごはんどうしよう。パルシステムですぐ食べられるやつ来てたら助かるなぁ。何頼んだか覚えてないけど。
筑前煮作ってる。あとは玉ねぎのお味噌汁。
我ながら美味しくできたよ、晩ごはん(≧∇≦)料理上手なんではなく、だしのおかげだけどね。
俺のフレンチ、行きたいなぁ!お得に美味しくフランス料理。
晩ごはん食べ過ぎたかなあ。美味しくできちゃったんだもの。
今日もスペック@CS

24logがリニューアル。なんかおされになりましたね。ぶっちゃけ、最近、24飽きてたんだけど、またちょっと楽しくなってきたわ。とはいえ、ネタはないっす。写真はオカメインコばかりです。最近ね、節約だからお出かけしてないの。夏フェス4日間のチケ代とか車検とかクルマ保険とか出費が激しいからね。リッチになりたい。

このデザインで書いてみる?