2月27日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

01:59

なんとか体調回復して、やっとお風呂入れました。参った。

02:02

なんなんだ、今日の体調不良。痩せてまうよ。ラッキーやん^_^

02:41

いや、まだおさまってないな。おちおち寝てられん。

07:56

なんとか会社に行こうと思いますが、早退しちゃうかも。

08:17

ゼイゼイするわ。PM2.5とかいうやつのせい?

17:49

早退しないで頑張りました。

19:48

イオン寄って買い物して、今、ごはんできました!忙しい。

20:12

小女子の佃煮つくる。

20:16

壁かじるのを怒ったら逆ギレな小梅さん

20:51

科捜研の女のエンディングでうるうる。

21:45

小女子の佃煮、美味しくできました(≧∇≦)

最近外出多くて、家事サボってたから、今日は晩ごはんちゃんと作った。 我が家の定番、小女子の佃煮も作った。やればできる子なの(≧∇≦)

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)