2月25日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう

帰る。疲れたわ。

きつねうどん食べた

4月からパソコンなし。タブレットとiPhoneあれば良し。

テレ朝、映るようになった。

小梅さん、寝る時間過ぎてますよ

明日は夜ごはん食べに行く~楽しみ~

家のネットのプロバイダ契約やめると何か困る事あるの?

パソコン使わないし、プロバイダのメアド使わないし。

フリスクガム、買ってみよう。

ソファでうとうとしちゃったわ

XP、終わりますね。パソコン買い直すのやめたよ。4月からパソコンなし。思えば、タブレット買ってから、たまーにCD焼くくらいしか使ってなかったよ。年賀状もプリンタ壊れてから印刷されてるやつ買うようになったし。プロバイダ契約してるメアドも滅多にチェックしないし、いらないなぁって感じよね。プロバイダ契約やめると、無線LANがなくなるんだよね?でもま、ポケットWi-Fiあるしいいか。あ、でもポケットWi-Fiの方が月額料金は高いな。あ、でもポケットWi-Fiなら外出先でも使えるわけで。よし、やめようプロバイダ。失礼しました。長い独り言でした。考えがやっとまとまりましたわ。

このデザインで書いてみる?