2月23日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

小梅さんが呼んでる。遊んであげよう。

失敗パンナコッタ

ぼんやり小梅さん

WOWOWでチェブラーシカ。DVD持ってるけど観る。

台所のTVはテレ朝映るけど、居間のTVでは映らん。なんで?

プルコギ丼、出来た~!美味しいo(^▽^)o

プルコギは好きすぎて食べ過ぎてしまうわ。危険!

流氷の上でイナバウアー。荒川さんすごいね。

24log、調子悪いね。ま、他のところでつぶやくからいいけど

眠くなってきた

有吉反省会だよ。デューク更家、歩いてないって。

デューク更家、ポチャってしまったら効果を疑っちゃうよね。

台所のTVが震災で壊れ、地デジ化でも買わずにいて、TVをあんまり観ない生活になじんでましたが、最近、また台所にTVがやってきました。居間のTVは家族が観てるから、家族が寝てから夜遅い海外ドラマを衛星で観るくらいだったから、朝とかゴールデンタイムの番組がことごとくピンとこない。台所にTVあっても晩ごはん作り中は観れないしさ。ごはんができるのをTV観ながらぼーっと待ってた暮らしが懐かしい。戻りたい。

このデザインで書いてみる?