2月17日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

お風呂出た!25時になっちゃう。

おはよう。お弁当作り終わった。

今日はキリリと、イケメン風?おはよう小梅さん。

さて帰ろう。晩ごはんなに作ろうかな。

晩ごはん作るの面倒だな。今日はサボりたい。

甘いもの食べたい気持ちをフルーツグラノーラで抑える試み。

新しい仕草を覚えた。可愛い。

この子は何にも新しい芸は身につけないけど、可愛い。

ほぼ食洗機頼りなのに、手荒れがひどい(つД`)ノ

小梅さん、寝る時間!タオル登って遊んでる場合じゃないよ。

早く寝なきゃなのに毎日25時過ぎるなぁ。やばいわ。

このデザインで書いてみる?