2月14日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ここ数日ずっと、ぜんそくがひどい。

おはよう。雪に気をつけてね。

早退して喘息通院したかったのに、こんな時間。

晩ごはんはカルボナーラ。

チョコどうぞ

カフェイン控え目生活をしてから、頭痛しなくなってきた気がします。朝はミルクティー飲むけど、その後はカフェインレスコーヒーかマテ茶ばかりです。マテ茶はコーヒー•紅茶•烏龍茶に比べ、カフェイン量がかなり少ないらしいから。あと不眠も解消されてきました。眠くて夜の海外ドラマ観てられないもの。今も寝落ちしそうだから、バイバイ。

このデザインで書いてみる?