1月26日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

また映画[乱歩地獄]DVD観てる。デラックス版だよ。

おは。天気予報はずれていい天気だ。

スカル柄レギンス。一目惚れ。可愛いよね?

小梅さん、昼寝するね。ふわふわに膨らんできた。

小梅さんは撫でて欲しい時は頭を下げるんだよ。

これ、美味い

車検の代車、日産デイズだった。最新の装備品はいいなぁ。

暇だからどっか行こうかな。お金は使いたくないんだけど。

出かけようかなって、代車だからやめとくか。

オカメインコの小梅さんとまったりタイム。

給湯機直った!お湯が出るってありがたい。

今晩は十六穀米にしよう。

豆腐ハンバーグできた

豆腐ハンバーグ美味い!

SAKANAMON好き

洗濯機回してる間お風呂入ろう。

有吉反省会みてる

ガキ使だ!

井戸田潤、ハジけてんな@ガキ使

給湯機が直って、日曜日からおうちでお風呂に入ることができました。お風呂屋さん通いは面倒だったわ。 蛇口から暖かい湯が出るのってありがたいことね。

このデザインで書いてみる?