1月25日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

羽田の整備場、見学に行ったことある~。

宅配便で起きた。

届いた品①黒鷺死体宅配便スピンオフ 松岡國男妖怪退治4

届いた品②とでんか7。都市伝説の話だよ。

昨日買いすぎたから今日は大人しくしとこ。

手塚治虫のブッダ2とコラボ⁈

マロングラッセ、美味すぎてもっと食べたくなっちゃった。

明日は車検だ!

これ、すごくいい買い物だった

wakka経由でブログUPしたよ。スピーカーの話。

小梅さん、寝る時間過ぎてますよ!早くケージに入りなさい。

明日こそ給湯機が直る予定。お風呂屋さん通い、飽きた。台所のお湯も出ないわけよ。ほとんどの食器は食洗機使うからいいんだけど、食洗機使えないものはつらいわね。極力そういうものは使わないようにしてた。生野菜ジュース作りたいけど、ジューサーは食洗機使えないから我慢してる。早く飲みたい。

このデザインで書いてみる?