1月22日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう!寒いけど元気に頑張りましょう。

雪、すぐにやんでよかったよ。

寒い。早く帰ろう。

江戸川乱歩異人館 8巻

お風呂壊れたから、スーパー銭湯行ってきます!

近所の1500円と隣市の580円。どっちの銭湯行くべき?

結局、隣市の580円の銭湯に来ました。

晩ごはん食べないでお風呂来ちゃった。ペプシNEX飲んだ。0カロリーで腹いっぱいになる便利な飲み物。

帰ろう。お風呂はいるとまったりしちゃってなかなか帰れん。

帰宅。久しぶりのお風呂屋さん、楽しかった。

UNIQLOのマイクロフリースワンピ、あったかい。

給湯器は金曜日に修理にきます。だから今日もお風呂屋さんへ。せっかくだから違うとこ行ってみよう。

このデザインで書いてみる?