1月16日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

椎名林檎さん聴きながらおやすみなさいです~

おはよう!

帰ろう。晩ご飯どうしよう。なんか買っちゃおうかな。さぼり。

夕食作りサボって、すき家ドライブスルーしちゃった。

すき家並盛、多い気がしたのは胃袋小さくなったから?超満腹。時々やってるプチ断食効果かな?

久しぶりにふらりとユニクロ寄り道。余計な買い物^_^;

毎日言っちゃうけど、寒いってば!

ブレナンの紫色のワンピースいいな。@BONES。

ユニクロでフリースロングワンピース買ったよ。

お風呂に入ろうと思ったけど、CSI始まったよ。観たいな。

グリッソムとサラ、色々紆余曲折あったのね。@CSI

遅くなっちゃった!お風呂入らなきゃ!

最近まとめに書くことないな。 なんも考えてないのかな?^_^;

このデザインで書いてみる?