1月15日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:22

おはようございます。お弁当作らなきゃ。

06:30

小梅さんからもおはようさんです。

07:14

プルコギ弁当できた~。お昼楽しみ。

18:04

帰ろう!寒いねぇ。

19:19

別名 ニンジンスキー

19:44

激うまバジルペースト、なくなっちゃった(u_u)

19:55

詰め替え2袋目。いいよ!

20:13

可愛いオカメインコの付箋買いました。

20:31

オカメインコ付箋、Simplogとブログに他の写真載せたよ。

21:12

サカナクションのニューシングル届いた!グッドバイ、いい!

21:22

成宮くんはやっぱりかっこいいな。大好き。

22:10

洗濯干し終わったから、お風呂入ろうかな。

22:52

ヒカキンって…⁈

22:58

寒いよ。春にならないかな。

23:58

お風呂ゆっくり入ってもすぐ寒くなるよ。冬嫌い。

雪降ったらやだなと心配したけど、大丈夫だった! makijackの住んでるとこは、あんまり雪降らないから、降ると大変だよ。 とりあえず会社は休んでいいか?って感じになる^_^; 遅刻としないとか。 あぁ、早く暖かくならないかな。 家が寒いんだよね。会社は暑いくらいだが…。

このデザインで書いてみる?