12月28日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

二度寝しすぎた。頭痛い。

パルシステムと宅配便が来るんだったわ

風が強いですね

黄金バウムクーヘンいただきました。

おやすみプンプン13巻が届くはずなんだが。

ぷりんの部屋が正月モードに。しかし大食いだわ。

来年は中田裕二カレンダー。(^з^)-☆

プンプン、完結。真っ白い表紙を外したらら、あら、ステキ!

バウムクーヘン、美味しすぎ!

Simplogに投稿したよ。企画に便乗。サヨナラ2013。

始まったね、CDJ1314。私は明日から行きます。

洗濯した。次はごはんの下ごしらえ。今日はほうとう。

CDJ1314@幕張メッセ。SAKANAMON観たかった!

眠くなってきた。昼寝しちゃダメだ。

晩ごはんはほうとうだけど、南瓜なし。里芋入りにしよう。

カフェインレスでもちゃんと美味しいモンカフェ

ごはん食べたくないのに、バームクーヘン食べたい。子供かっ!

鯛、やっと出たが、また取れなかった。

ほうとう大好き!美味しくできた!南瓜なしだけど;^_^A

明日はいよいよ幕張だ~。運転して行くよ。早く寝なきゃ!

つい、wakkaにまで手を出してもうた。Amebaの別なSNSサービスね。

16時からCDJ1314@幕張メッセの中継しとった。

来年こそは4日間行きたいな、カウントダウンジャパン!

ぼくの写真載せるの忘れてたでしょ?

明日から3泊4日幕張です。カウントダウンジャパン1314@幕張メッセに行ってまいります。小梅さんに会えないのはさみしいな。

このデザインで書いてみる?