HIGE | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

バンドの話ぢゃないです

お髭の話ですよ

Why readers love their moustaches
http://www.bbc.co.uk/news/magazine-18115587
※BBCニュウス 英語です ケータイで見れないかも

髭マニアの方は必見です
・・・そういうジャンルがあれば、ですけど

立派にくるりんと刈られたお髭の写真満載です

え?記事内容?

うーん、あんまりちゃんと読んでない

写真のインパクトに引っ張られてwww

お髭自慢のおじ様たちのお話よ

ブライトン在住のトムさんの若い時の写真、素敵~
シブいわ

トムさんのお髭はね、今年で34周年ですってよ
1978年、大学生の時に伸ばし始めたらしい

髭のお手入れは大変みたいですよ、櫛入れたりとかワックスつけたりとか、髪の毛みたいに手がかかるのねー
で、スープとかアイスクリームとか食する時も注意が必要みたいだわ

え?どうでもいいですか?

いやいや、なかなか興味深いよ

そういう数人のおじさまのお髭あるある(あるあるちゃうわ!)エピソードが満載です

そして、これからお髭を伸ばす人に朗報!

先に出てきたブライトン在住のトムさんからお手入れのアドバイスが載っているよ

うへ!伸ばす予定ないけど、読んだらびっくり!
お髭のワックス、自分オリジナルの秘密の調合で作っているんだってさー
市販品そのままぢゃないんだねー
奥深いわ

写真のインパクトだけで選んだ記事だが、面白かった

お髭に興味ない人もちぇきらだー