フジファブリック@ZeppTokyo 12/16 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

◆◇◆ まきじゃっく の ばしょ ◆◇◆-111217_0746~01.jpg

昨日、フジファブリックのライヴに行ってきたよ。
ホシデサルトパレードTOUR
http://smam.jp/pages/htm/guest/fuji_a/pre/tour_2011_special/?

写真はツアーグッズのストール。
ステキ

ZeppTokyo、熱かった!
みんな燃えてましたよ。
もみくちゃ汗だく!

整理番号A800番台でしたが、結構前方に行けて、大ちゃんが良く見えたよ。

フジの3人とサポートドラマーのとしちゃん(東京事変の刃田綴色)、楽しませてくれましたよ。
トークでは笑わせてもらいました。

演ってくれた曲は、最新アルバムからは勿論のこと、最近のが多かったかな。

新体制でのステージは、夏のロックフェス@ひたち海浜公園で観てましたが、今回は新体制での初ツアー。
正直言うと、期待半分心配半分で出掛けましたが、心配御無用でした!

やっぱりフジファブリック好きだ~♪

今後もバリバリ活躍しておくれ。
カウントダウンジャパン@幕張メッセはフジの出る日に行けないけど、またどこかでステージを楽しみたい!

フジファブリック、そしてとしちゃん、ありがとう!