初回限定盤A | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

◆◇◆ まきじゃっく の ばしょ ◆◇◆-110929_1952~01.jpg

サカナクションのニューアルバム「DocumentaLy」入手!

いろんなヴァージョンがあったんですが、初回限定盤Aを買いましたよ

えーっと、Aの中身はというと、レコーディングドキュメントDVDとボーナストラック1曲と豪華ブックレット

豪華ブックレット?

何かでっかかったり良い紙使ったカラフルな冊子かと思ってましたが、CDケース大で薄い紙で白黒の…

ま、カバーデザインができるまでのやり取りや素案が判るから珍しいっちゃ珍しいが

因みに、ドキュメンタリーの綴り、おいらの入力ミスぢゃないっすよ

わざとです

そのような綴りと表記にした理由はその豪華ブックレットを読めば解ります

知りたい?

教えてあげない(笑)

で、そんなことより、
肝心な音ですが、それは、文句無しですな

シングル作品も入ってる
アイデンティティ
ルーキー
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

台所仕事しながら何往復か聴いてるとこですが、良い感じ
あとで風呂入りながらじっくり聴いてみるわ

11月の幕張メッセでのライヴ楽しみ