9/20 岡村靖幸ツアーファイナル | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

遂に終わってしまいました、岡村靖幸ツアー。
なんか昨日はちょっと脱け殻みたいになってもうて、レポも書かんと寝てもうた。
寂しいわ。終わってしまって。

今回はステージ前方の向かって右側のキーボード弾き語りコーナーが良く見えるポジションで楽しみました。

疲れを感じさせない激しいダンスとシャウト。すごい盛り上がりでした。

最終日もセットリストは同じような感じだったかなぁ。
1幕は「だいすき」で終わり、2巻はあの曲(タイトル度忘れ!)、口説きセリフで始まるやつ!でスタート。
3幕は弾き語り。東京ベイべ~♪ですよ。
あと、渡辺美里の曲もあったよ。♪僕の中のロックンロール~♪ってやつ、なんだっけ?

靖幸ちゃん、今度姿を現すのはいつ?
あんまり休まないで欲しい…。心配しちゃうから。

ツアー終わって次は何を?
今後の活動、期待してます。頑張ってください!