ポータブルDVDプレイヤ | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

◆◇◆ まきじゃっく の ばしょ ◆◇◆-110828_2250~01.jpg

欲しかったやつ、買っちゃいました~♪

ポータブルDVDプレイヤ
ワンセグ付き

TOSHIBAレグザ~♪

欲しかったんだ

気軽にDVDとか観れるやつ
台所仕事しながらチラ見できるやつ
寝ながらちょっと観れるやつ

長いこと悩みましたが、買っちゃいました~♪
おいらの部屋のTVはもう映らないし
ビデオモニタみたいなことになってるし

ってか、目が悪くてベッドからTV遠くて良く見えなかったんだよね
地デジ化する前からウォークマンとかケータイでワンセグ観てたんだ

早速、ガキ使、観とる

良かった

ワンセグ、よく入って良かった

ガキ使終わったら、まだ観てないフジファブリックのDVD観る

観てないDVDがたまってます

じっくり居間のDVDプレイヤつけて観てる時間がなくてさ、台所仕事とかしながらとか寝しなに観たかったんだ

満足の買い物

フツーの電源アダプタの他に車用も付いてたし、キャリーバッグまで付いてたよ