RIJ 2011 終わってしまったね | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

◆◇◆ まきじゃっく の ばしょ ◆◇◆-110805_1128~01.jpg

まきじゃっくにとって、1年で最大のイヴェントが終わってまいました。

岡村靖幸が出た時から行き始めたから、2003年からだね。
最初は1日だけとか、中日開けて2日とかだったけど、だんだんと3日間行くようになりました。

思えば、過去には熱中症になり救護室で寝たことが1度ありますが、今年はかなり調子良かった。

テントを持って行くようになってからとても快調かも。
疲れを感じたら、無理せずテントで快適に眠って、体調管理が出来るようになったからかな。

テント持って行くと、荷物増えるし、設営と片付けが面倒かもしれないけど、そんな苦労なんてたいしたことない。
快適にやすめるんだから。

今年はお肌も大丈夫。
なんかね、ここ数年、フェスで急に太陽いっぱい浴びるせいか、日焼け止めのせいか良く分からないんだけど、フェス明けには腕にぼつぼつ出来てしまって熱くて痒くてたまらんのたけど、今年は大丈夫!

元気だよ~♪
昨夜は帰宅後、洗濯2回して夜干ししたくらいよ。

とか言いつつ、午前中は野暮用。
午後からろーどーすっか。