スガシカオ@RIJ2011 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

◆◇◆ まきじゃっく の ばしょ ◆◇◆-110807_1222~01.jpg

正午の灼熱のレイクステージに登場したのは、スガシカオ。
赤いVネックTシャツ、かっこいい。

レイクステージ後方に備え付きのテラスの日陰から全体を観ながら、しっかりReportしたいと思います。

激しく快晴だけど、爽やかな風が吹き抜けてますよ。
だけど、フロントエリアは熱くなってるわ。
フロントエリア、あんなに一体感なのね。きれい。
あの中におると、(楽しいけど)必死で、セットリストすらわからんくらいになってもうてるんけど、今回はちょっと書けそう。

★セットリスト(アルファベットか漢字か表記を含め部分的に自信なし)
①パレード
②19歳
③Party people
④(思い出せない。funk fire って)
ここで先日誕生日だったネタ。35歳になったってボケる。
⑤コノユビトマレ
ここでMC。震災のこととか。バラードアルバム出るとか。
⑥Newアルバムの曲
⑦progress

ちゃんとReportするとか言いつつ、あんまりちゃんとしてなかったわ、失礼。

※ 写真はスガシカオ終了後の模様