フェスめし3 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

◆◇◆ まきじゃっく の ばしょ ◆◇◆-110806_1920~04.jpg

汗だくのフジファブリックTシャツを着替え、テントも片付け、すっかり帰れる状態だったんですが、何だか名残惜しくて、晩御飯食べちゃいました。

山形のだし蕎麦

だし、っちゅーのは、この上に乗ってる刻まれてる緑のやつ。
キュウリとか?

山形の食卓のマストアイテムなんでしょ。
ご飯のお供にもサイコーとか?

いちど、食べてみたかったんだよね。

旨かった。
さっぱりしててめちゃくちゃ旨かった!

いま、Sound of forest から capsule が聴こえてて、クラブみたいになってんだけど、明日に備え、帰ります。

フェス2日目、おつかれした~♪