新居 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

最近、新居に引越しました~♪

…オカメインコのこうめさんが、ですが

◆◇◆ まきじゃっく の ばしょ ◆◇◆-110522_1900~01.jpg

この間、急病で初めて病院に連れて行った時に、先生に病気のこと以外にもいろいろ飼育環境についてアドバイスをもらいましてね、そのひとつが、ケージ。

羽根を広げても当たらないくらいの大きなケージで飼いなさいって。

で、こうめさん、新居にお引っ越し。

警戒して入らないかなとか、暴れるかなと、病み上がりだし心配してたけど、あっさりすぐに馴染んでました。
とりさんは気にしないの?うちの子にぶいの?

ま、新居、気に入ってくれたようです。
出してくれ~と暴れなくなったし、出入口を開けてもすぐに飛び出してこないし。
って、引きこもりかい(笑)

とにかくですね、こうめさん、元気たっぷりです。
もう病気になるなよ~