アブラクサスの祭、DVD化! | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

去年、これがらみで何度か福島県に行きまして、このブログでも幾度かネタにしましたね。

スネオヘアー主演映画「アブラクサスの祭」のお話ですよ。
三春町での映画公開記念ライヴでサインもらいお話もしちゃったってネタにしたっしょ。

わお!
いよいよDVD化ですよ!

観たい!

昨年末、東京での公開初日、あのライヴ付きのやつね、チケット取れてたのに、やんごとなき事由により行けなくなってさ、残念だったさ。
たぶん最前列だったんだ、あのチケ番は。

サントラ聴きながら悔しがってましたわ。

その後もなんだかんだと観る機会を失い今に至るおいら、買います!
観ます!
予約しよう!


映画「アブラクサスの祭」よろしく!

サンダンス映画祭2011
ワールドシネマ・ドラマティック・コンペティション部門の正式招待作品ですよ。

発売日は、2011年8月26日(金)