モノブライトの双子 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

3月2日、モノブライトのシングル出る!!


ヒダカトオル氏(元ビークル)の加入後のリリース第2弾は両A面だー


この新メンバ加入は「結婚」と位置づけられているんで、リリースは「出産」で、作品は「子供」らしいです


そういうことで、両A面は、双子だってさ


2月5日のライヴのあと、早速アマゾン(ケータイ)で予約したさ



タイトル未定/MONOBRIGHT
¥1,223
Amazon.co.jp



って、おいおい、アマゾンはまだタイトルでないんかい!


もうタイトルもジャケットもできてますよー


COME TOGETHER と DANCING BABE ですよ


ジャケットは女優の吉高由里子さんですよ


なぜかっていうと、吉高さんの映画「婚前特急」の主題歌なんだってさ、ダンシングべいブがね


で、吉高さんはPVにも出てくれてんだって


・・・まだおいら観てないけど


この2曲のほかにあと2曲入っているっちゅー、素敵なシングル


楽しみです!


詳しくはオフィシャルサイトで!