8月22日、ウェブ版のアップしましたよ | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

どうも。


今日は午前中から夜まで避暑に出かけてたんで遅くなりました。


え?避暑って軽井沢?


ははは。まぁ、どこ行ったかは、真夜中アップ予定の次の記事を見とくれよ。

(観なくても特に損はない)



今日はサボらずアップしましたよ。


お暇でしたらウェブ版にも遊びに来てねん。


M@ki.K’s place

http://www.geocities.jp/makijack_site/index.html


今日はね、8月18日に上京した話などを書いたよ。

ブログでもリアルタイムレポしたけどね。


次回はですね、カレンダー的には8月29日だが、サボるかも・・・。

何もネタがなさそうなんだよね。


8月30日は宇都宮にライヴに行くから、9月5日アップのネタになりそうだけど。


このブログはサボらず毎日更新です。

宜しくね!!!