恵比寿でおしゃれなカフェに行きましたよ。
前菜↑ 海老やきそば(もっとおしゃれな名前があったけど…)↓
ランチセットのメインはタイ料理かパスタ。
それぞれ数種類あって、そこから1品選びます。ドリンク付き。
1,000円ちょっとだったかなぁ。
外観も店内もおしゃれだったんだけど、不覚にも写真を撮り忘れたのでお見せできないわ;;
そして、おまけにお店の名刺もなくしてしまったので名前すら判らなくなってしまったわ;;
(アルファベット小文字4文字だったような…)
でも場所はこんな感じ、この通りに行けば辿り着けるよ。
恵比寿駅西口の交番のとこにある横断歩道を渡って右折。道なりに進む。
(帰宅後、グーグルマップで判ったのだが、それは駒沢通りですってよ)
川があります。小さな川の小さな橋を渡ると、左手に細長いおしゃれな建物が!
川沿いにある小さなカフェです。ここですよ!
別な説明をすると、ライブハウス「リキッドルームに向かう途中です。
リキッドに行く時は、駒沢通りをもうちょっと(ほんとにちょっと)だけ歩いて、交差点を左折します。
(やはりグーグルマップで判ったのだが、それは渋谷橋交差点ですってよ)
その渋谷橋交差点を左折すると左側にシンプルな倉庫のような外観の建物があるの。
それがリキッドルーム。
2階にタワレコがやってるタワーカフェというおしゃれなお店があるの。
素敵なカフェとショップだよ。ライヴに来たわけじゃなくてももちろん入れます。オススメ。
そんな感じです。
恵比寿西口でゴハンって時があったらチェックしてみてくださいな。