浪人まきじゃっく | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

前世は浪人のまきじゃっくです。

今日は、こんな占いをやってみたの。



大江戸前世占い

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/



< 浪 人 >


◆足跡&人物像
マイペースで自由と理想を求める人。

前世で、郷土を離れて諸国を流浪していた浪人の生き方は、現世でも反映されているようで、人の目や世間の常識などまったく気にせず、いつもやりたいことを自分のやり方で思う存分にしています。

基本的に、人から与えられた目標に向かってあくせく働くことや動くことがあまり好きではなく、人の目には怠け者として映ってしまいがち。

本人にしてみれば、いたって真面目に考えているだけで、自分が本当に必要だと認めたことであれば、必死に取り組みます。

だからこそ、その努力が報われなくなったり、不幸な結果になってしまったとしても、まったく平気。←気にしないの。すぐ忘れちゃうの。ははは。

自分で招いた結果には全面的に責任を取る潔さがあります。←いやいや、逃げ道は探しますよ(笑)



◆人間関係

グループや集団の中では、できるだけ自由に動ける立場やポジションでいようとするため、学校や職場でもリーダーや中心的な役割に就こうとはしないでしょう。←その他大勢でいるのが心地よいよ。

そのため、周りからは「何を考えているのかわからない人」として見られがちかも。

友人の数も少なくなりがちですが、一度相手を認めるととても親密になるはず。



さみすぃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなまきじゃっくとお友達になってください 。



生年月日を入れるだけの簡単占いです。

前世のほかに、「あなたのハマリがちな恋」とか「ふたりの相性を占う」っていうのも出来ますよ。

キャラクタのイラストがなかなか可愛いので、チェックしてみて!